文化祭シーズンですね~
我が家も行ってきました

いましたよ~小学生を連れた親子連れがわんさか

お化け屋敷に入り、ポケモン対戦をし、焼きそばを食べ・・・

単なるレジャーで終わりました

やっぱり学校説明会がいい

今から学校説明会や文化祭に行くようにサピには言われましたが・・・
ていうか、まだまだ志望校は決められないし 、

その学校の雰囲気?
焼きそばの屋台でテンパっている中高生・・・
女子高生を案内している高校生・・・
ロックバンドのライブにノリノリの中高生・・・

正直、文化祭じゃよく分からんのでした・・・

ただ、とにかく楽しそうで、自分の文化祭を思い返してみたりして・・・

やっぱり、その学校の先生の話が聞ける説明会にしーよおっと

帰宅後に言葉ナビ。今週の言葉ナビ・・・ことわざ攻撃です
そしてこの本も大活躍 息子はマンガの部分ばかり読んでますが・・・
↓↓↓
ちびまる子ちゃんのことわざ教室 (満点ゲットシリーズ)









 ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ