〜実録2019年闘い〜

ついに、来てしまった。。1月31日。

明日から怒涛の3日間が始まる。

前日の夕方、朝から個別指導塾に軟禁状態だった息子を
お迎えに行く。


「入試は大変疲れます!いつもより、沢山休ませてください!」と個別指導塾の先生からの指示。

夕食をすませお風呂に入ると、
大量のお守りのついたリュックサックに、
明日の用意を詰め込む凡息子。

受験票、筆記用具、知識の総完成、朝用テキスト、時計、、

息子は緊張する様子もなく、とっとと寝てしまった。

嵐の風の静けさなのか。


親も、持ち物の確認。

小型の携帯用酸素ボンベ、
リラックス用アロマオイル、
ホッカイロ、
息子が試験会場で飲むお茶。

明日は、早稲田大学高等学院中学。
場所は上石神井である、

調べるとジョナサンを発見。

とりあえずジョナサンに7時に着いて準備をする予定にする。

明日は、受験生のみの面接があるので、
少し、ちゃんとした服装で、、、。

白のポロシャツに、はき慣れたウールのパンツ。
ラルフローレンの紺色のカーディガンを用意して。。

面接の予行練習は、サピックスでやった通りに、
明日の朝、再度、最終確認をしよう。

明日は5時に家を出て、
上石神井のジョナサンにいざ出陣だ。

親は眠れず、、、息子は爆睡。。。



他のサピックスブログ
こちらからどうぞ
 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ