見たくないが、ついに、この日が来てしまった。
現実から逃げる事は出来ない。

7月組分けテスト成績結果速報。。。

前回の6月マンスリーでも落ちましたが、、、

さらに落ちました。

転落、、、いや、滑落。。。。

4科平均偏差値は、50を大きく割り込み、、、
な、な、なんと、、、
46.5!

・・・チーン。

間違いか??
何度もリロードして、サピックスの画面を見直すも、見間違いではなかった。

久々に見たぞ!4科平均でこの数字!

ある程度の覚悟は出来ていたものの、
目の当たりにするとなかなかの衝撃。。。

偏差値は、
算数58.8 
理科52.5 
社会42.9

そして問題の国語。。。。

いよいよブログのタイトルを
変更しなければなりません。。。

ついに、過去最低偏差値を更新致しました。

国語は、衝撃の偏差値・・・
な、な、なんと、、

30

新4年の2月にサピックスに入塾して、早二年半。

国語が足を引っ張っていたが、
さすがにこれだけ低い偏差値は、初めてお目にかかる。。
 
ふむ。。。

そーいえば、息子は日本語の読み書きが出来ない外国人だったっけ・・・?

思考が停止。。。

落ち着け、落ち着くのだ、自分よ。。。

冷静に分析。。。

まずは、漢字の送り仮名問題が全滅であった。

選択問題。「なぜそれを選ぶ?」って感じの間違いだらけ。

来年の2月に間に合うのか?

とりあえず、地道にコツコツ。。。(泣)

それでも闘いは続く(泣)

他のサピックスブログ
 こちらからどうぞ
 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ