またまた、始まりました。
宿題に追われまくりの地獄の冬期講習

毎日3教科の宿題を、
と・に・か・く!溜めないようにと・・・

とにかく頑張れ‼️息子よ・・・。

クリスマスにサンタさんからもらった「サバイバルシリーズ20冊」を読破する事は
とりあえずお預け。。。

とにかくサピの宿題をこなすのに、、
やたら時間がかかる息子

だが、算数は「速度の問題が面白い」とのコメント。

昔、花まる学習会でやったのと同じような問題が出てきたそうな。

とりあえず、算数だけは何とか、
サピ偏差60をキープ。

息子も算数は好きなので、
存分に時間を取って好きなだけやらせています。

でも、3時間かかる事も・・・ていうか、
時間かかり過ぎ

まあ、ゆっくり、好きなだけ、
気の済むまで考えて解いてくれ

だが、他の教科も、ちゃんとやってくれ~~~~

 ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ